Sexy Zoneって、かっこいい

Sexy Zoneを語るだけ語る。不定期。

Sexy Zoneがてっぺん取るって信じてやまないヲタク。

「時すでにSexy」


この言葉、好きなんです。

なにか仕事が決まったら「時すでにSexyだね!」ってファンの間で言い合って。

この言葉を作ってくださった方、ありがとうございます🍀



ケンティーはまるでメンバーが通りやすいようにレールを敷いてくれているような存在。


風磨くんはそのレールの上をぐんぐん突き進んでときどき後ろを振り返るような存在。


勝利くんは遅れてしまった一番後ろのメンバーに歩幅を合わせて一緒に歩いてくれるような存在。


聡ちゃんはレールの上に落ちているゴミや障害物を歩きながら取り除いてくれるような存在。


マリちゃんはレールの周辺には何があるんだろうとキョロキョロしながら歩くような存在。


勝手な私のイメージです。



でも、この5人なら、絶対てっぺん取るんじゃないかって思うのはただのヲタクの妄想?


横アリでぎゅっとの大合唱、あの空間が暖かくて、優しくて、笑顔になりながら歌ったことは忘れられないなぁ。


たとえ、そのレールが錆びたり、変形したり、間違った道をたどってしまったとしても、「これがSexy Zoneなんだ」って言えるような存在に、私はなりたいです。

きっと彼らなら、それさえも経験値に変えてくれるはずだから。




きっと彼らなら、世界を愛で包んでくれるはず。



だって最年少が「人を幸せにしたい!」って海を渡ってやってきたんだもの。

その最年少メンバーが「お兄ちゃんたちは優しいよ」って言うから。




期待したくなります、彼らの明るい未来に。








24時間テレビ、頑張れ!!!



























時すでに遅し


既に手遅れでもう改善できないこと。