Sexy Zoneって、かっこいい

Sexy Zoneを語るだけ語る。不定期。

Missデビル終わっちゃったなぁ

昨日迎えたMissデビルの最終回。

私のサタデーナイト泣泣泣


「博史が佐藤くんで良かった」
菜々緒さんのこの言葉。


私もそう思うよ!!!

博史の一生懸命でお人好しで純粋なところが勝利くんの初々しい演技にぴったりでとてもかわいかったな。


最終回の涙をこらえてセリフを言うところ、声が低くなってこもっていたから本当に泣きそうになったんだなって思ったよ。




そして主演の菜々緒さん。
ドラマ撮影で毎日忙しいのに、美貌は失われず、あのヒールで走るシーンは尊敬しかない💨

「お父さん!!」のシーンも思わず泣きそうになりました。





勝利くんとタッグを組んでくれてありがとう!!




パル