Sexy Zoneって、かっこいい

Sexy Zoneを語るだけ語る。不定期。

実写化だってよ

皆様、どうも。


ずーーーーっと前にニセコイ実写化で我らがSexy Zone中島健人とモデルの中条あやみちゃんがキャストとして発表されましたね!



あやみちゃんはサマーヌード以来なんで「久しぶり〜〜」って感じですね。
(最終回あたりで勝利くんがあやみちゃんと付き合いだしたとき軽くショック受けたヲタク)




連続で、しかも昨年は2本も映画に起用してもらうことは本当に有難いし、喜ばしいことだけど、正直な気持ち、「また批判きそうだな……」って感じ😱



昨年公開されたここさけだってね、私も母も号泣して、母から「おばちゃんでも泣けた」って言ってくれるくらい素晴らしい映画でした。

それはもちろん原作が素敵だったから。


でも実写映画がきっかけでその作品を知ることもあるから、「中島健人っていうところがやだ」って言葉、もう少しオブラートに包んでいただけないかしら?😢




ところで私のリペ魂がもう少しでやってくるんですけどね、部屋の勝利くんのポスターを剥がそうと奮闘中💨

去年のツアーポスターを貼ってから約1年。
部屋にゴキブリが出たときも出掛ける直前だったから、勝利ポスターの周りだけスプレーぶっかけて家出たのも良い思い出だよ………。

綺麗に剥がせるかなー汗

調子のって天井に貼って夜中落ちてきたのも良い思い出…………。





報告するの遅くなってしまいましたが佐藤勝利くんが自担です😲





パル