Sexy Zoneって、かっこいい

Sexy Zoneを語るだけ語る。不定期。

初めまして.


初めまして。

Sexy Zoneのヲタクをやっています。



ついにブログ始めたで〜〜〜〜〜〜〜!!


ずっとやりたかったブログです。

Twitterでは140文字という制限の中、Sexy Zoneの魅力をあますことなく伝えるのは至難の技。

泣く泣くどこかの文を削らないといけません。



だから、

Sexy Zoneのこういところいいなー」
Sexy Zoneのこの曲っていいよなー」

みたいなことをベラベラとしゃべるブログになると思います。

ならないかもしれません笑



まだブログ慣れていないので、どのボタン押せばいいかわかんないし、もうすでに間違えて2回もこの記事を途中書きのまま公開しちゃったんですが、

Sexy Zoneが銀河統一するまで見守っていきたいと思います。




パル