Sexy Zoneって、かっこいい

Sexy Zoneを語るだけ語る。不定期。

Missデビル登場!


勝利くんのドラマ「Missデビル」第1話放送


おめでとうございまーす!!👏👏



99.9はチョコンといたので、今回は勝利くんの演技をたっぷりと堪能できる回でした。


もうかわいい!

かわいいがすぎるよ!

朝からドタバタする勝利くんかわいい。

眞子さんに怯える勝利くんかわいい。

放送されてから時間が経つと、嫌がらせをされる勝利くんもかわいく見えてくる………。



でも、私はリーガル・ハイや99.9%など、途中にお笑いが入るドラマが好きだったりするから、約1時間ずっと暗いままだったのはちょっとキツかったです……笑



ミッチーが出たドラマも切なすぎて途中で観るの止めちゃった。ごめんね。




演技も成長していました(*^^*)


でもやっぱり他の俳優さんと比べちゃうとまだまだってなっちゃう。

でも、そこも役とマッチするし、その初々しさがかえって良いかもしれない。

これからの展開が楽しみです。



ちなみに一緒に観ていた母と私が唯一ふふっと笑ったのは勝利くんが一生懸命訴えたあと(うろ覚え)の一緒に研修を受けていた女の子の


「斉藤くん……かっこいい」

っていうセリフでした。なんでだろうね笑



そして宮城公演始まりました!

宮城はどんな感じだったのかな?

MCレポを見てるとマリの「一番早い便でジャーマニーに帰る」が響いてるらしい…笑笑


ツアー、そしてドラマ撮影頑張ってね👍




パル